おはようございますー

ブログの方更新空いてしまってすいません・・・

今日はまとめて、
先週の金曜日から3日間の活動を書きたいと思います

金曜はいつもの阿部ちゃんとこ練習行ってきました

今回は松戸で4人で練習

だけど、
メンバーが強過ぎでした(笑)

この中に一般人は自分ひとりだけでした(笑)

特にあの方の話し聞いてたらすごく尊敬してしまいました。

これからも一緒に大会やらいろいろよろしくお願いします


そして、土曜日!
土曜日は市原オープンに出場してきました!

結果はなんと・・・
優勝

まさか優勝できるとは思ってなかった♪

今年度千葉のインターハイ選手に勝って優勝できました!

つい前の木曜と2日後の土曜と2大会連続優勝は久しぶりだし、
だいぶ自信なったなー

店長にも安心して報告ができました

なにより、ようやくこっちの土地に落ち着いてきた感があります♪

お店の宣伝もたくさんできたし充実した大会でした♪


日曜日は幕張総合学園にコーチとして一日行ってきました♪

2月14日・・・この日はバレンタインの日なのですが・・・卓球(笑)

ひたすらコーチと自分の練習もしっかりやらせてもらってありがとうございます!

ここの選手はとにかく練習をやること、
規定練習終わっても、

誰一人として帰らず居残り練習をしてくんですよ?
こういう頑張ってる学校を応援したいですね♪

とまあ、
幸せの3日間でした♪

あと、今週水曜から金曜まで三重に帰ってます♪
久しぶりの休みをゆっくり堪能して、大阪向かいたいと思います♪

みなさんまたいろいろよろしくお願いします