おはようございますー

昨日は仕事の方はひたすら発送作業・・・
おかげで、昨日一日で糊付けが上達しました笑

なんとか19時ぎりに作業終えて、
そこから新宿体育館で練習してきました

たつくんと笑
3時間みっちりやったのでおかげさまで千葉の自宅についたのは、夜中の0時30分・・・笑

でもしっかり練習できたし、多少睡眠不足でも、
練習不足よりかはいいな

昨日終わりがけに練習も少しだけどできたし、
内容の濃い練習ができました

火曜東京で練習できる場所ってありますか?

今日一日は普通に高田馬場で仕事して、終わったあとは、こっち来て初めての夜予定なし笑

久しぶりにのんびりしようと思っています
そして、明日またしっかり練習すれば三重県のときと同じように練習ができる

自分のペース徐々につかめてきたかな

これで試合じぶんらしさが出てくるようなればいいんだけど


あ!
そうえいば、大阪オープンの対戦表が出ました

出場選手みなさん結構知ってる人ばかりだからね笑

関西学生卓球連盟からです

 

第49回大阪国際招待選手権大会組合せhttp://homepage2.nifty.com/ksttf/siaikiroku/2010/49thosakaopen2010.pdf

強い方ばかりでほんと楽しみです