こんにちわー

今日はDVDの編集の方やってます
編集って難しいなー

たくさん迷惑かけまくってるぐっちぃです

卓球の方は、
昨日たつくんと2時間みっちり練習してきました

こっちにきて初めて2日連続しっかりシステム練習できたので、
徐々に調子が戻ってくるといいです

この二日の質の高い練習を常に維持してくと強くなれるなー

練習量では学生には勝てないので、
社会人では質!
で勝負だと自分は思ってます

いかに少ない時間で強くなれるか・・・
頑張ろっ

そして、夜は高田馬場で飲み会を・・・
みんなで卓球の今後の予定話し合うの楽しいなー

やることがたくさんありすぎて
どれからやればいいのか・・・笑

そのときの、
阿部ちゃんとオカちゃんと一緒に写真
↑後で載せます♪

今日も夜阿部ちゃんとどこに練習行くかまだわからないけど、やってきますー